2017年4月22日

4/21母と子のテルミー温熱療法体験会 終了しました

金曜日は母と子のテルミー温熱療法 体験会でした。

今日来てくださったのは、テルミーって聞いたことあるけど、よく知らない、という方たち。
妊娠や子育てを通して知ることが多いようです。
道具の話しから、持ち方、使い方、日々の生活とテルミーのことなどなどお話ししてから、実際に自分でテルミーをかけてもらいました!

それから4児のママで保健師さんでもある療術師に1人15分ずつの個人セッション。
ぽかぽかしたり、とてもゆるんで眠くなったり^^

副交感神経優位になるんですね。
日々の家事や仕事、そしてこどもと過ごしていると後回しになりがちなお母さんにこそ、必要な時間かもしれません。
本日お越し下さった方々、ありがとうございました。

また今後も企画していきますので、初めての方も、経験のある方もぜひ遊びにいらしてくださいね。

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました…(^^;;

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...