2017年4月20日

4/21(金) テルミー体験会 あとお一人です。

こんにちは!
母と子のテルミー温熱療法体験会が明日となりました。
キャンセルがあり、あとお一人空きがございます!

https://www.facebook.com/events/155285864995420/

お子様連れの参加者人数により、未就園児以外のお子様同伴も可能となりま、また、ご予定に合わせて途中退席も可能ですので、どうぞご検討くださいね。

ご参加希望の方はこちら↓へメールをいただければと思います。ご連絡お待ちしています。
nijiirojikan@gmail.com

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...