2017年4月13日

ベビマクラス、4/21テルミー体験会について

来月、5/12(金)にベビーマッサージのクラスを開くことになりました(^^)


ハイハイぐらいまでの赤ちゃんとお母さんが対象です。

詳細が決まりましたらお知らせします。



また、来週21日(金)の母子のテルミー温熱療法体験会に来てくれる療術師の方は、4人の子どもを持つママ療術師さんです。ご興味のある方も、はじめて知ったという方も是非お待ちしています。

お楽しみに〜✨

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...