2017年4月24日

5/12 ベビマ講師プロフィール

5/12(金)のベビーマッサージ講師 岸本祐子さんのご紹介です。

地域の子育て支援に長く関わっており、二児のお母さんでもあります。
お母さんご自身や子育てのことなど気になることは当日質問してださいね☆

~Profile~
岸本 祐子(きしもと ゆうこ)
Baby & Birth Friendly財団認定 産後ライフアドバイザー・ベビーマッサージ講師

保育園に20年間勤務。たくさんの親子の素敵な絆に出会うことができました。
今度は、ベビーマッサージを通して、親子の絆つくりのお手伝いをしたいと思っています。
クラスでは、ベビーマッサージに加えて、赤ちゃんとの触れ合い遊びや、お母さんへのケアや情報交換など、”赤ちゃんとお母さんの優しい時間”にしたいと思っています。

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...