2017年4月2日

4/25(火)産後のおはなし会 参加者募集

前回と少しだけ内容を変えて、4月の募集です^^
Facebookイベントページ

赤ちゃんが生まれると大きく変わる日々の暮らし。 そんな中では、なかなか振り返る機会のないお産ですが、
その時の気持ちはこれからの子育ての原点となります。 今のこの時期に、”産後女性への誕生学”であらためてお産を振り返ってみませんか。
想像以上に大変だったり、 友達から聞いていた話や、自分のイメージと違ったり… でも、自分は自分でいいと、お母さんがご自身と赤ちゃんの力を再確認してみませんか。
そしてそのあとは、 産後のママに嬉しい簡単ボディワークでココロもカラダもすっきり&ゆるめていきましょう♪ ノンカフェインのお茶をご用意してお待ちしております!

〈日時〉2017年4月25日(火) 10:00-12:00 〈場所〉武蔵野市吉祥寺東町1丁目 JR吉祥寺駅より徒歩6分
    ※詳細はお申込み完了時にお知らせします。 〈対象〉ハイハイぐらいまでの赤ちゃんとお母さん 〈定員 〉 6組 〈参加費〉1,200円     ※当日現金でお願いします。お釣りがないようご用意いただけると助かります 〈持ち物〉赤ちゃんグッズ(おむつやその他それぞれの赤ちゃんに必要なもの) 〈服装〉簡単なボディワークですが、動きやすいパンツスタイルがおすすめです。 ☆お申し込み先☆ E-mail nijiirojikan@gmail.com
⇒次の内容をお知らせください。 <お名前(ふりがな) / お子さんの月齢 / お住まいのエリア / 携帯電話番号 / E-mail アドレス / 講座を知ったきっかけ> ※メール送信後3日経過後も返信がない場合は、再度送信メールをご確認の上、お手数ですがFacebookページからメッセージをくださいね。
講師  産後ライフアドバイザー・誕生学アドバイザー  いまの まき子

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...