2017年4月10日

4/21(金) 母と子のテルミー温熱療法 体験会 参加者募集

前回好評でした母と子のテルミー温熱療法体験会、今月も開催します!
Facebookイベントページ

助産院や一部の産院ではお馴染みのテルミー温熱療法。
でも一般的にはあまり知られていません。

そこで、療術師を迎え、療術師見習い中ママの二人で、テルミーを感じて楽しんでもらえる時間をつくりました✨

みんなでお話ししながら、
実際に自分でテルミーをかけてみたり、順番にお一人15分ほど個人的にもテルミーをかけさせていただきます。
以前からやってるよ〜という方も、よく知らないけど興味あるという方も、ぜひお待ちしております。
小さなお部屋なので予約制となり、また、お子様は未就園児のみご一緒いただけます。

12:00頃からランチタイムとなります。
ご希望の方はお昼ごはんをお持ちください。
(徒歩2分にお弁当屋さん、コンビニあり)


◇日時 2017年4月21日(金) 10:00-13:30
◇場所 武蔵野市吉祥寺東町1丁目
 ※JR中央線・総武線/京王井の頭線 吉祥寺駅北口 徒歩6分
  お申込みの方に詳細をお伝えいたします。
◇定員6人
 ※同伴のお子様の人数で変動することもあります
◇参加費 1,000円(15分のテルミー、お茶付き)
 ※当日、現金でお持ちください。お釣りがないようご用意いただけると助かります。
◇持ち物 
お昼ごはん(希望者)、赤ちゃんグッズ(おむつ等)
◇お母さんの服装
動きやすいラクな服装がおすすめです。
足首やお腹まわりにテルミーをかけることがよくあります。

☆お申し込み先☆
E-mail nijiirojikan@gmail.com

⇒次の内容をお知らせください。
<お名前(ふりがな) / お子さん同伴の有無・ご一緒の場合お子さんの月齢 / お住まいのエリア / 携帯電話番号 / E-mail アドレス / 講座を知ったきっかけ>

※定員に達した場合、キャンセル待ちを承ります。
※キャンセルをされる場合は、当日であってもご連絡いただければと思います。
※メール送信後3日経過後も返信がない場合は、再度送信メールをご確認の上、お手数ですがFacebookページ又はInstagramページからメッセージを送ってみてくださいね。

Facebook https://www.facebook.com/salon.nijiirojikan/ Instagram @nijiirojikan

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...