2017年11月20日

先日の『お名前ロゼット』とクリスマスパーティーなど今後の予定

先日金曜日、お名前ロゼットのワークショップがありました✨

グルーデコ、ロゼット講師のSternシュテルンさんがBlogにその時の様子を書いてくださっています。



気になっていた方も多いようです!
お近くでもちょこちょこワークショップをされているので、チェックしてみてくださいね。

また、来月、小さなクリスマスパーティーを企画されていますよ💕
もちろん赤ちゃん、お子様連れOKです。
決まり次第お知らせいたします😊


アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...