2017年11月7日

武蔵野市主催 子育てフェスティバル

先週のことですが、
10月28日(土) 武蔵野市役所にて子育てフェスティバルが開催されました。

0123をはじめとする市の子育て支援団体などがワークショップなどをやりつつ、
市内の子育て情報を共有する場として毎年開催されています。
不安定なお天気ながら、沢山のお子様連れの方が遊びにいらしてました。

参加団体はどこも何年も活動されているところばかり。
今年3月にスタートしたにじいろじかんは1番最近入れていただいたことになるのかなぁと思いました。
市内の認可保育園各園からも1人ずつ保育士さんがいらしていましたよ。

このフェスではパネル出店!
また、できたばかりのチラシも置かせていただきました。



チラシは、にじいろじかんのロゴを作ってくれた、吉祥寺に住むママデザイナーさん作!!
1歳の子もいる3児のママながら、
本当に思い通りのモノをサラリと作ってくださって、いつも本当に尊敬と感謝しています。

0123他、近隣の産院、助産院などにも置かせていただくことができました。
ご覧になったら見てみてくださいね!
気になるワークなどあればぜひ遊びにきてください❤️


11月12月のワークショップ

🎀募集中です🎀





12/3    (日)   簡単!布ナプキン手作りワーク  web掲載もうすぐです!


アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...