2017年11月10日

先日の保活セミナー

先日の保活セミナー、沢山の方にお越しいただきました。

朝から雨の降る中、本当にありがとうございました!




改めて今年も大変だな…と。

実態と制度が追いつかず、

なかなか改善されない保活状況ですが、

参加してくださった皆さまそれぞれにできることがみえてきたとすれば嬉しく思います。


社会全体で子供を育てていける仕組みがほしいなぁと思います。


市内の知人がこんな活動をしています。

ご興味ある方はフォローしてみてくださいね✨


#保育園に入りたい

Facebook

https://www.facebook.com/hoikuenhairitai/

Twitter

https://twitter.com/hoikuenhairitai

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...