2017年11月30日

12月のベビーマッサージ、単発受講受付中です😃

赤ちゃんの時に肌に触れておくことはとても大切で、

ベビーマッサージの心地良さは赤ちゃんの脳にしっかりと刻まれます。


そして毎日少しずつでも続けていくと、

赤ちゃんだけでなくママのココロとカラダにも

変化があらわれることも研究でわかってきたそうです♡




思春期になっても親子の会話のきっかけにもなってくれるマッサージ。

にじいろじかんのベビマは、

長く続けられることを大切にしています。


そして、保育士でもある講師は、

赤ちゃんとママのふれあい遊びも得意!


ふれあい遊びに使うシフォンスカーフをプレゼントしています🎁

ご自宅ですぐに遊びにつかえますね💕


子育て中ならではの様々な変化をシェアしながら、

赤ちゃんとのふれあいタイムを一緒に楽しみませんか。

アットホームなお部屋で、少人数で安心して過ごしていただけると思います。

ご参加お待ちしております😊


※赤ちゃんとのコミュニケーションや絆作りに欠かせないベビマコースの3回目ですが、

1、2回目ともに単発受講の方のみでしたので、

今回初めてでも単発で安心してご参加いただけます❣️


ご参考までに近日中に前回の様子をUPしますね!




☘️日時 12月14日(木) 10:30-12:00 (10:15~受付開始)


☘️場所

武蔵野市吉祥寺東町1丁目 吉祥寺駅徒歩約6、7分

(ヨドバシカメラ方面、五日市街道渡ってすぐです。)

※お申し込みの方にお知らせします。


☘️対象

ハイハイ前の赤ちゃん(概ねの目安:7ヶ月くらいまで)


☘️定員

4組


☘️費用

2、500 円(オイル代、ベビーマッサージ手順表含む)

🎁プレゼント  ふれあい遊びに使うシフォンスカーフ✨


☘️持ち物

赤ちゃんの飲み物(母乳、白湯 麦茶など)

バスタオル(バスタオルにオイルが付くことがあります)

防水シート(おむつ替えシートや45ℓのビニール袋でも可)


☘️その他

予防接種後72時間以上経っていることをお願いしています。

ママは床に座りやすい服装でお越しください。


☘️講師

ベビー&バースフレンドリー財団認定 

産後ライフアドバイザー・ベビーマッサージ講師

岸本 祐子(きしもと ゆうこ)

※にじいろじかんスタッフです😊


写真は講師の下のお子さん。

生まれてからずーっとベビマをしてもらっているので、

今では自分でも!可愛いですね〜💕



☘️お申込・お問合せ

 ukoukoyuko@gmail.com  岸本祐子


 件名に「にじいろじかん12月ベビーマッサージ申込み希望」 

 本文に「お名前・お子様のお名前と生年月日・当日連絡の可能な連絡先」をご記入ください。


 ※ 平日3日経っても返信がない場合は、アドレスをご確認の上、再度お送りいただくか、お手数ですがにじいろじかんのブログプロフィールページの〝メール〟からお問い合わせください。

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...