2017年11月16日

【受付本日20時まで】子連れOK!11/17(金) 簡単可愛いロゼット作り♫

糸も針も使わない『お名前ロゼット』レッスン、明日となりました!!

お席まだございます‼️

準備の関係で、お申込みは本日20時までとなります。

お待ちしております✨



仕上がりイメージは写真のような感じ💕
ふりふりプリーツ、お色選べます。色々ご用意してあります!
ママバック、子供のグッズやバック、名札としても色々😊目印にぜひ使ってくださいね⭐️



講師は近隣で活躍中のStern(シュテルン)さんです!
👉ロゼット認定講師 Sternさんのブログは こちら


お子様連れOK、お茶・お菓子付き😋
美味しく楽しく作りましょう♫

場所は吉祥寺駅ヨドバシカメラ方面徒歩6、7分のアットホームなサロンです。





☘️日時

11/17(金)

10時半から12時半


☘️場所

 子育てサロン「にじいろじかん」

吉祥寺駅北口 徒歩6分

※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

 

☘️定員5組


☘️参加費

1個1500円

2個2500円

(材料費、レッスン費込)


にじいろじかんでのレッスンの製作後には特別に

お茶、ちょっとしたお菓子付き

(大人のみ)


☘️その他

初めての方でもお子さま連れでも安心してお越しください。

ただ小さなお部屋なので、走りまわったりできるようなスペースはないことをご了承ください。お気に入りのおもちゃの他、お子さま用に飲み物や食べ物をご持参いただけます✨


☘️お問い合わせ・ご予約


gluedeco.stern@gmail.com


ご予約時には以下をお知らせください。

①お子様のスペル

②書体のご希望番号




※返信がない場合はアドレスをご確認の上、再度お送りいただくか、お手数ですがにじいろじかんのブログプロフィールページの〝メール〟からお問い合わせください。


アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...