2017年10月24日

ははとこ おしゃべり+てるみー の時間、無事開催できました😊

昨日、心配していた『ははとこ おしゃべり+てるみー』は無事開催することができました☀️

風はまだ強めでしたが、台風一過のいいお天気、

小さな赤ちゃんを連れてきてくださった方々、どうもありがとうございました!!


定期的にこうして集まれるところがあるといいなぁというお声もあったようで嬉しい限りです♫


今回初ということでお得だった午後のプライベート施術も無事終了したようです


年内にもしかしたらもう一度開催したいなぁと話が出ています!

また、年明けからはスタイルを少し変えるかもしれませんが、月一回の定期開催の予定です。


ふらっとおしゃべりを楽しみつつ、

子供優先になりがちなママのカラダのことも考えるきっかけの場になればとっても嬉しいです♡


アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...