2017年10月5日

【募集】初回限定特別価格💕イトオテルミー温熱療法(20分)

こんにちは!
あっという間に10月になりました。
過ごしやすい気候ですが、朝晩はかなり冷え込んだりと、体調管理が難しいなぁと思う毎日です。

さて、今月23日のおしゃべりサロン ”ははとこ おしゃべり + てるみー” のあとに温熱療法の施術予約を受け付けます。

普段はご自宅サロンで施術されているようこさんの、にじいろじかんでの初めての施術(ワークショップ時を除く)ということで、特別価格です‼️
ご興味ある方もちろん、日々の体調管理にご利用いただけたらと思います。

女性のみとなります。年齢は問いません。妊婦さんや赤ちゃん連れでも大丈夫です。

☘️日時
1023日(月) 13時から個別予約制
    時間詳細はお問い合わせください。
    施術時間と合わせて30分ほどとなります。

☘️料金
20 1000
(一般的に全身で5060 30005000円ほどが多いようです)

☘️施術内容
膝下 または 背中、その他ご希望箇所あれば可

☘️その他
施術箇所を出しやすい服装がオススメです。背中の場合はタンクトップなどの着用または上下セパレートの服装でお願いします。

☘️お問い合わせ・お申し込み
さんべ ようこ (保健師、イトオテルミー温熱療法セラピスト)
080−3487−7794  または  rei.on.thera@gmail.com

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...