2017年10月27日

【募集】特別PHOTOセッション(15分)✨ ママと子・マタニティ・年賀状用・SNSやビジネス用写真でも😃

にじいろじかん初めてとなるフォトセッションのご案内です!


121日(金)1030より、

115分の特別撮影会を行います💕


撮影してくださるのは、ライフスタイルフォトを得意とされるMUNEHIRO  PHOTOGRAPHYの宗廣暁美(ムネヒロアケミ)さん。

結婚、妊娠・出産、子育て、その他節目となる大切なイベントや日々をとっても素敵に撮ってらっしゃいます。


1年の締めくくりに、記念に😊


ママと子供のいつもの感じを残すのも素敵ですし、

ちょうど年賀状作成シーズンということでご家族でももちろんOK❗️

マタニティ写真としてもオススメです🎀

SNS用やビジネス用のお写真といったご希望も承ります。


例えば、こんな感じ。

今回のフォトセッションの出来上がりに近い雰囲気の3枚。

偶然使わせていただけたのがマタニティフォトが多いのですが、イメージとしてご参考に















お1組 15 3000円となります。お得です🙌

限られた時間ではありますが、その時の偶然を楽しんでいただけたらうれしいです。


実はにじいろじかん代表の竹内自身もマタニティ写真と、子供の七五三でお世話になっているんですよ

家族では撮れない、またスタジオ写真とも全く違う良さがあるかな💕


個人的な友人からの問い合わせが多いのであくまでご参考までにですが、

こちら👇は我が家の3年前、七五三のときに宗廣さんに撮っていただいた写真です。



当時3歳の娘、最初は恥ずかしくて隠れちゃいました。


境内では、娘はどんぐり拾いに夢中だったんです。
走り回っている様子やちょっとした我が家のシーンも撮ってくださっていました。


最後はこんな表情も〜
こちらには載せていませんが、ちゃんと家族揃った写真も撮っていただいています。

  👉お詣りなどに同行をお願いでき、自分では撮れない子供の表情もたくさん、そしてその全データをいただけます。
    七五三、その他出張撮影をご希望の方はページ下部のMUNEHIRO  PHOTOGRAPHYさんへお問合せください。
    今回にじいろじかんで募集のフォトセッションとは異なります。


ちょっと脱線しましたが、

親になると自分が写っている写真ってほとんど無くなりますよね

日々あっという間の、でも充実した子育て時代の大切な記録として😃



☘️日時  121日(金) お1組15 

1030~、1050~、1110~、1130~、1150~、1210~、1230~、1250~、1310


☘️場所  子育てサロン にじいろじかん 吉祥寺駅北口徒歩7

詳細はお申し込みの方にお知らせいたします

自転車、バギー置場あります


☘️費用  3,000 

(1カット3枚、カラー又はモノクロ(白黒)を事前に選択していただきます)


☘️納品方法  

ダウンロード式


☘️お問い合わせ・ご予約

info.munephoto@gmail.com


☘️ご予約時又は前々日までにお知らせください。

・参加者人数

(大人人数とお子様連れの場合は年齢も)


・カラーまたはモノクロ(白黒)のご希望

(上記写真(七五三撮影分を除く)を参考にお選びください。)


・ご連絡先のお電話番号とメールアドレス

(写真データはダウンロード式納品となります。)


・用途や目的

(撮影時の参考にさせていただきます。よろしければお知らせください。)


☘️その他  

・お子様にストレスがかからないよう、15分の中で撮影を行います。とはいってもお子様の機嫌など色々あると思いますが、その時その時の瞬間を、貴重な子育て期のワンシーンとしてシャッターに納めさせていただきます。

・撮影するお部屋には待合室がございません。ご予約の5分前にお越しください。

・準備の都合上、キャンセルは前日までにいただけますと嬉しいです。

・ご不明な点などはお気軽にお問合せください。


👉MUNEHIRO  PHOTOGRAPHYについて

HOME PAGE

Facebook @munehirophotography

Instagram munehiro_photography



アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...