2017年10月22日

台風接近のため、『ははとこ おしゃべり+てるみー』開催について

こんにちは。

雨続きの東京でしたが、今度は台風が来ていますね💦


明日23日に予定していました 『ははとこ おしゃべり+てるみー』 の開催について、

昨日夜にお申し込みをストップさせていただきました。


すでにお申込いただきました方々には、ご連絡させていただいています。

まだ連絡が来てないという方がいらっしゃいましたらお知らせください。


今後別日程での開催も含め検討しております。またこちらでお知らせしますね!


子供がいて外に出れない日が続くのは大変ですが、皆さまどうぞお気をつけてお過ごしください。

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...