2020年12月28日

1/18(月) デリケートゾーンケア講座 お申込み

毎月開催の講座&おしゃべりサロンは

来年より完全に講座スタイルとして継続していくことになりました。


第7回となる2021年1月は

『デリケートゾーンケア講座』!!



今回もご要望をいただきましてありがとうございます!!
(写真は昨年11月開催時)

子どもにいのち・性の話を伝えたい!
と思っている人は多いのですが、
そもそも私達大人は自分のカラダを大切にできていますか?

相手を大切にする力は、
まずは自分を大切にする力があってこそ!

子どもがいる・いない、
パートナーがいる・いないは関係ありません。

思春期以降の女性が対象の講座です♪

自分のカラダをよく知り、
新しい年を自分らしく生き生きする日々にしましょう♪


新型ウイルスの感染拡大状況が気になっていますが、
コミセンの規定に沿って、
今だからこそのリアルの場での講座にしたいと思っています。


日時 1/18(月) 10:00-11:45頃 

場所 武蔵野市 南町コミュニティセンター

  ※住所アクセス方法は下部参照

人数 11名様まで

 ※コミセンの人数制限があるため、ご予約制となりますが、出入り自由です!

参加費 800円(資料・ケアサンプルあり)


お申込みはこちらから😀



👶あかちゃんのいるママには

ご希望で既成抱っこ紐の調整から、

スリングやさらしおんぶ・抱っこの体験もしていただけます。


👉LINEでも毎月のおしゃべりサロンの日程をお知らせしています。

登録は下記QRコードかID検索で。

公式LINEアカウント @qkn9155d


💜南町コミュニティセンター 

※マスク着用、入口でのアルコール消毒、指定用紙へのお名前等記入にご協力ください。

※同伴のお子様も人数に含まれますのでお申込み時お知らせください。


住所

武蔵野市吉祥寺南町3丁目13番1号MAP


・バス

ムーバス吉祥寺東循環13「南町コミセン西」

・徒歩/自転車

JR吉祥寺駅徒歩11分、京王井の頭線井の頭公園駅徒歩10分

・お車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。




アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...