2017年7月1日

パーソナルカラー講座おわりました。次回は秋以降に♪

本日は初心者向けのパーソナルカラーの講座があり、
0歳の赤ちゃんを連れたママから、もうすぐお孫さんが生まれるというママまで
幅広い年代の方々が遠くからも来てくださいました。

ありがとうございます。

パーソナルカラーとはどんなことか、というお話から、
それぞれの似合う色のこと、そして最後は講師の中村明子さんからお一人お一人にオススメの色を提案いただきました。

自分の思っていた色とは異なっていたりと面白いですね。

途中、私もお邪魔させてもらい、写真も撮らせていただきました♪


r


色々とご要望もあったり興味ある方の多いカラー、今後も秋以降に取り上げて行きたいと思います。

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...