2017年6月26日

ワークショップ空き情報と今後のお知らせ

こんにちは。
子育てサロン にじいろじかんの竹内です。

今日は、武蔵野市の子育て広場のボランティア実習に行ってきました。
場所は三鷹駅に近い中町集会所。
井の頭小学校隣の、子育て広場や一時預かり等をしているすくすく泉を運営している方達が中心となっています。

雨の降りそうな曇り空ながら、たくさんの親子が遊びにきていてびっくり。
それでもいつもより少なめなのだそう。
初めての方も気兼ねなく遊びに行ってリフレッシュできる素敵な会で、私もたくさんの赤ちゃんから逆に元気をいっぱいもらってきました😊ありがとう♡

さて、ワークショップ等の空き情報と今後のことを少しお知らせします。

明日6/27(火)13:30からは"いのちのお話しとお産をふりかえる会"です。
あと3名空きがございます。当日でもぜひお気軽にいらしてくださいね。


7/1(土) "はじめてのパーソナルカラー"は、あと1名です。お早めにどうぞ。
10:30から、お子様連れ可です。

7/11(火) "ママのためのタロット占い"は、午後のみ空きがございます。
お時間はメールにてご相談ください。

7/未定 "布ナプキン手作りお茶会"を企画中です。
材料はこちらでご用意し、気軽に来ていただけるよう準備しています。
直前の告知になりそうですが、どうぞお楽しみに♡

その他、人気のベビーマッサージは、3回連続講座やグループなどでお申込みいただけよう、また、テルミー温熱療法は秋以降にまた開催します😉

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...