2023年4月12日

『ベビマ&おうち性教育』のインスタグラムサイトができました!

 新生活の季節、

みなさまどうお過ごしですか??


意外と緊張して疲れるこの時期、

いつも以上に自分を大切にしながら乗り切っていきたいですね。


にじいろじかんの1-3月は、

学校等での性教育関連授業を東京と長野でそれぞれ担当させていただいたり、慌ただしい日々でした。


何年やっていても、不思議とアップデートすることがたくさん!

奥の深さと、知れば知るほどの面白さ、楽しさを感じています。


一つご報告です。

【にじいろじかん~ライフスキルを育む性教育~】の活動の中で、


『ベビーマッサージ&おうち性教育』は、

にじいろじかん発足当初の名称とロゴである

【子育てサロン にじいろじかん】としておこなっていくことになりました。


一部、杉並区の子育て応援券対象となります。


より分かりやすく、

おおよそ一歳ころまでの

ベビー子育て中のママパパに伝わりますように・・・


様々な感染症対策の影響は子育てにも・・・


触れ合うことの重要さを改めて感じた今、

もっともっとたくさんの親子に出会えたらと思います。


Instagramをされていらっしゃいましたら

ぜひフォローをよろしくお願いいたします!


子育てサロンにじいろじかん インスタグラム

ID @nijiirojikan_baby 

https://www.instagram.com/nijiirojikan_baby/


Facebookページについても近日中に変更予定です。

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...