2020年11月22日

12/10(木) ポイント講座&おしゃべりサロン お申込み

 来月は、

~家庭で伝えるいのちのおはなし~

『ポイント講座&おしゃべりサロン Ⅴol.6


講座を聞きたい!
というお声があり、
今だからこその無料でできることを考えて開催した前回。

ご要望に合わせて来月もほぼおなじスタイルでの開催となります!

環境の変化に強くなるには、心の根っこが大事。
生きること、性のことはそこに直結するのだなぁと
その大切さを感じています。


こちらは前回。講座中は写真を撮り忘れてしまいましたが、
お片付け後にも本をご覧になっている様子です。


こちらは前々回の開始前の一コマ。


無料とはいっても、
家庭でできるポイントを
ギューッとぜんぶ詰め込んだ盛りだくさんな内容です!!


※完全なボランティア活動でしたが、
継続させていくために
2021年以降はワンコイン程度となりますが、
有料とさせていただく予定です。

何卒ご理解いただけますと幸いです。


☆参加費無料☆


日時 12/10(木) 10:00-11:45頃 

場所 武蔵野市 南町コミュニティセンター

  ※住所アクセス方法は下部参照

人数 12名様まで

 ※コミセンの人数制限があるため、ご予約制となりますが、出入り自由です!

 ※お子さんのいる保護者が対象。お子さんの年齢は問いません。


お申込みはこちらから😀



👶あかちゃんのいるママには

ご希望で既成抱っこ紐の調整から、

スリングやさらしおんぶ・抱っこの体験もしていただけます。


👉LINEでも毎月のおしゃべりサロンの日程をお知らせしています。

登録は下記QRコードかID検索で。

公式LINEアカウント @qkn9155d


💜南町コミュニティセンター 

※マスク着用、入口でのアルコール消毒、指定用紙へのお名前等記入にご協力ください。

※同伴のお子様も人数に含まれますのでお申込み時お知らせください。


住所

武蔵野市吉祥寺南町3丁目13番1号


・バス

ムーバス吉祥寺東循環13「南町コミセン西」

・徒歩/自転車

JR吉祥寺駅徒歩11分、京王井の頭線井の頭公園駅徒歩10分

・お車の場合は近くのコインパーキングをご利用ください。



アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...