2019年11月1日

杉並区の『子育て応援券』の事業者として登録されました!

あっという間に11月になりましたね。

9月10月と、
助成金事業の講座でたくさんの方にお会いでき、
とても嬉しかったです!

さて、この度、
子育てサロン にじいろじかんは
杉並区の子育て応援券事業の事業者として
登録していただけることとなりました!!

にじいろじかんは吉祥寺でも少し杉並区寄り。
お部屋を使っているママ達も半分は杉並区民なのです!

ムーバス(東循環)や、
五日市街道沿いの路線バスを利用すると、
とてもアクセスが良いのですよ♪


応援券対象となる事業はまずは一つ。
武蔵野市の方も、他の地域の方もお申込みいただけますよ~。



『愛着を深めるタッチケア&
ママのためのいのちのおはなし講座』




以前、保育園で実施した講座の詳細をUPしたので
覚えてくださっている方もいるかもしれません。



ベビマといのちのおはなしを一度に聴ける人気の講座♪
こんなイメージです↓↓


講座の詳細ページはこの週末UPします。お待ちください!!

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...