2020年2月28日

3月の講座お休みします『愛着を深めるタッチケア& ママのためのいのちのおはなし講座』

卒園、卒業まであと少しというイベントの多い時期ですが、
新型ウイルスの影響が予想以上に来てしまいましたね。

学校等がお休みとなったことを受け、
にじいろじかんでも3月の
『愛着を深めるタッチケア& ママのためのいのちのおはなし講座』を
お休みにすることにしました。

ご参加予定の育休復帰ママにはごめんなさい。
感染状況が終息することを願い、
4月の開催でお会いできるのを楽しみにしております。

4月も第二木曜日の9日を予定しています。

また今後の予定が確定しましたら
こちらでお知らせいたします。

免疫力を高め、必要以上に神経質にならず、笑顔で過ごしたいですね。
赤ちゃんも含めて小さな子供たちは親の表情にとっても敏感。
緊張感は何か別のことにあらわれることもあります。

こんな非常事態なので、
いつものルーティンやママとしてやらなきゃ!
というルールを思い切って外して乗り切りましょう。



アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...