2019年7月5日

予告 秋予定の講座について

助成金事業としての

講座の打ち合わせを行いました!






月経教室は先月終了しましたが、

今後の予定は、


『帝王切開講座』


『発達について知ろう!』


『親から子どもに伝える いのちのおはなし』


『いのちのお話会』(子供向け)


初❣️『デリケートゾーンケア講座』


※講座タイトルは変更する可能性があります。


となります。

いずれも2019年9月から11月の開催を予定しています。

帝王切開講座は週末、

その他は平日開催となります。


随時、お知らせして参りますね!

どうぞお楽しみに〜❣️




写真メンバーは、

にじいろじかん朝yoga担当のみちよさん、

今年度初開催となる

女性のデリケートゾーンケアの講座講師として参加いただくことになりましたよしこさん、

そして、主催のたけうち。

いのちのお話会担当のゆうこさんが、

いつのまにか写真を撮ってくださってました〜



アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...