2018年2月8日

【2/8更新】2、3月の予定

現時点での2、3月の予定です❣️

一部、詳細はもう少しお待ちくださいね。




先程、LINE@でも同様のお知らせを流しました。


LINE@でのお友達追加がまだの方は、

この機会にぜひ♡

———————————————

〈友達追加方法〉

LINEアプリの「その他」

                 ↓

「友達追加」から

①「ID検索」

or 

 ②「QRコード」で登録!


                ⇩

①「ID検索」の場合は、 

qkn9155d      を検索

or

②「QRコード」 で検索の場合は、こちらを読み取ってください。

———————————————


さて、以下、2、3月の予定です。

未定部分が確定したり、日程変更(4月予定分)があります。


【明日です❗️当日朝9時までお申込み受付していますよ😉】

●2/9(金)12:00~14:40最終受付 

女性プロカメラマンによる『冬のミニフォトセッション』

15分  3枚3500円/10枚5000円

カラー/モノクロ/バースデー からお選びください。

どんな表情も素敵な思い出にしてくれるカメラマンさんです!

👉詳細 https://nijiirojikan.blogspot.jp/2018/01/29.html


【まだ空きがございます✨旧正月前に自分の力を再確認!

●2/13(火)13:00~お時間相談  

『占いリーディングセッション』

60分 6500円 

依存せず、前向きに進むためのエッセンスを!

自宅出産での4男児の母、ブリリアント ウィッチ カズエさん。

👉詳細https://nijiirojikan.blogspot.jp/2018/01/213.html


【(注)4月の日程変わりました❗️】

●2/15(木)、※変更→4/7(土)10:30~2時間ほど  

『簡単!手作り布ナプキン ワークショップ』

材料費込み1500円

月の巡りと仲良くなり、

身体を知るきっかけにもなりそうです!

👉詳細 https://nijiirojikan.blogspot.jp/2018/01/215.html


【お気軽に😊温熱療法で自分の体のメンテナンスも!】

●2/22(木)、3/22(木)10:00~ 11:45  

プレママとママのための

『おしゃべり + てるみー』

お一人様15分の施術付 1回1000円

知る人ぞ知る歴史ある日本発祥の民間療法。

血液やリンパの流れを促し、自律神経を整えます。

美容などにも◎

👉募集 https://nijiirojikan.blogspot.jp/2018/01/125222322.html



【詳細決まりました❗️自分のために集中する時間を😉】

●2/27(火)10:30~12:30 

『イニシャル&バースデーロゼット』

材料費込2500円

バッグなどのアクセントに、

成長の節目の写真撮影時やお誕生日会用にも☆

👉詳細 https://ameblo.jp/stern03/entry-12340329047.html


【赤ちゃんとのタッチコミュニケーション❣️脳の発達にも】

●3/9(金)10:30〜

『ベビーマッサージと手遊び』

1回 2500円(オイル代・手順書、手遊び用シフォンスカーフ付き)

近隣のコミセンや児童館などでも活動されている保育士さん。子育ての悩みもお気軽に!

👉詳細 https://nijiirojikan.blogspot.jp/2018/01/1182839.html



【デコパージュはこれで知った人も多いはず❗️】

●3/13(火)10:45~12:30  

『うわぐつデコパージュワークショップ』

材料費込2000円 

新学期に向けて話題になります。

一足でも二足でも、

大人用子供用でもOK!

👉詳細 https://ameblo.jp/yaninimi-ri7/entry-12348873390.html


【時間決まりました❗️ご希望の方はランチもご一緒しましょう】

●3/31 (土) 10:30~12:30  

『流産・死産・小さな命とさよならした方の心をはなす会』

参加費2000円

ファシリテーターは、

埼玉を中心に全国で会を開いてらっしゃる 細田恭子さんです。

※ランチはご持参ください。

徒歩2分ほどにコンビニ2軒、お弁当屋さん2軒あります。

詳細ページ準備中


【朝ヨガの時間決まりました❗️ 働くママも是非!】

●3月から毎週 土曜日 又は 日曜日

(日程は別途お知らせしてまいります。)

 朝7:00~8:00   

1回 2500円

吉祥寺が拠点のYoga Vistaさんによる、

2名さままでのセミプライベートレッスンです! 

詳細はもうしばらくお待ちください。


アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...