2018年2月11日

市の東町コミセンの親子ひろば と にじいろじかん

※募集しています🌈

・2/13(火)

「占いリーディングセッション」

     (タロットカード、名前、誕生日)


・2/15(木)

「簡単!手づくり布ナプキンワークショップ」

     

————————————————————-




金曜日は吉祥寺東コミセンの親子ひろば

のボランティアに行ってきました❣️

(武蔵野市主催)


写真は片付けの時間ですが、

ホールの中央に親子スペースがあり広々しています〜


一月から始まったひろばでおもちゃも新しい✨




通常毎月第2金曜日ですが、

来月は工事のため変則的に第3金曜日の開催となります。


にじいろじかんでも、

メンバーがボランティアで参加させていただきます🌈


お近くの方はぜひ〜😃


にじいろじかんは

この東コミセンよりも駅寄りになります。

お部屋のあるアパートの門には

直近のスケジュールが載っているチラシを貼っています。



これをみて参加くださった方もいました❣️


お部屋のドアには目印を掛けています。


色調を変えたらなんだかカッコいいw


五日市街道入ってすぐで、

自転車やバギーでもOKです。


気になる企画ありましたら、

お気軽に遊びにきて下さいね😊





アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...