2022年2月1日

先日のベビマ&おうち性教育 ご参加ありがとうございました!

 ロゴが新しくなって初の講座

「ベビーマッサージ&おうち性教育」終了しました❣️


久しぶりに再開した講座で
お知らせ期間が短かったので、
みなさんに来ていただけるかドキドキだったのですが、
4組の赤ちゃんとお母さんお父さんが参加してくださいました✨


✨ありがとうございます✨

次回2月は、21日(月)を予定しています。
お申込みは、2月1日より開始します。
お待ちください😊

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...