2019年12月9日

残席あります♪ 12月の『愛着を深めるタッチケア&  ママのためのいのちのおはなし講座』

先日、むーふぁみマップさんでもご紹介いただきました♪
こちら
ありがとうございます!
市内の様々な子育て情報が載っており、日々更新されていますよ!

さて、ご紹介いただいた

今月の講座は今週の12日(木)です


残席ありますので、
今からでもぜひご参加連絡お待ちしております♪

終了後には、吉祥寺でさくっとお買い物や、

赤ちゃん連れにやさしいお店でランチ~という方も。
駅から近いにじいろじかんならでは!
赤ちゃんにやさしいお店も増えていますので
むーふぁみでチェックしてみるのもおすすめです♪

さて、この講座のタッチケア(ベビーマッサージ)は

月齢が小さいほど、日々の子育てに役立つことばかり。

赤ちゃんのココロが安定し、

不安などからくる泣いたり、
むずかったりといったことが減ることが分かっています★




また、いのちのお話は子育て中のお母さんにたっぷりの栄養に!!


過去の自分の生い立ちなどが、

お産や子育てに影響を与えてくることはよくあること。

まずは、自分を大切にしてもらう時間になればと思っています。



※少人数グループでのご依頼の場合、
お一人1500円~2000円となるため、とてもお得なお値段設定です♪

講師は様々な場で母子のサポート活動をしています。

ちょっとしたことでも気軽にお声かけくださいね。

講座詳細はこちらから

杉並区にも近いにじいろじかん。
子育て応援券対象クラスですので、ご利用ください♡
(出張の場合は子育て応援券対象外です)

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...