2018年4月20日

【募集】5/11(金)今どきの自然な子育てをはなそう! 『おしゃべり + てるみー』

先月より少しテーマが加わりました!


🌈今どきの自然な子育てをはなそう!

『おしゃべり + てるみー』


[妊婦さん & ママ & こども]




無理なく楽しく、

ゆる〜くでも、

自然な子育てをしたい♫

してみたい♫


食や、オムツ、

近所の小児科や予防接種・薬のこと、

また、新しい環境でのことや、

思春期を迎える頃のことなどなど、

お子様の年齢は問いません。


気になることざっくばらんに

話しましょう♫


また、日頃後回しになりがちな

お母さんの身体も整えていきます。

膝下、腰回り、肩が出しやすい服装

がおススメです。

※座ったままで大丈夫です!



日時:

5/11(金)13:30〜15:30頃


参加費:1,000円

(お茶・15分のテルミー施術付き)


申込・問い合わせ:

くらしの手 kurashino-te

竹内真紀子

t.makiko5@gmail.com

090–2228–7300


担当はその時々で変わります。

同じように子育てに悩んできた

ママ療術師です✨


自然な子育て、

とはいっても

正しいやり方があるわけでもありません。


子供にとって、

親にとって、いいなぁと思ってること、

のんびりお話ししましょう〜


どんな感じか検討つかない!

なんて方も大歓迎です❣️






アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...