2017年9月19日

わとわまつり無事終了しました

週末のわとわまつり、無事に終了し吉祥寺に戻ってきました!

台風は心配でしたが、初日の小雨以外はほとんど影響なく、
そして二日目は台風一過で最高のフェス日和でした。
森の中の美味しい空気、綺麗な山々そして素敵なたくさんの人。
本当にありがとうございました。


にじいろじかんでは、
ワインのコルクを使用したアクセサリーが特に人気で、足を止めてたくさんの方に見ていただきました♫

  by ala 

また民間療法であるテルミー温熱療法では、
すでにご存知だったり家でもやってるよーという方の割合の多さにびっくり!!
ご存知なくとも、簡単に説明するだけですぐに理解されたりと、身近に自然療法を取り入れていらっしゃる方々多いように思いました。
子育てもおおらかな印象です

話が逸れますが、
別の場所で我が家の4歳の息子が大きなキイロスズメバチ(アカバチ)に三ヶ所刺されてしまったのですが、北杜市で暮らしている友人の対処の速さに感心してしまいました。おかげで、若干の腫れと痛み以外は何事もなく、元気にしています。

自然と共に暮らすことで、人間の持っているいろいろな力が生かされるのかなぁと思った出来事でした。
東京でも、ちょっとした時間に空を見上げる回数を増やしたり、自分なりの自然を感じれる場所を増やしたいなぁと思います。

わとわまつりに来てくださったり、応援してくださったりと本当にありがとうございました!

アクセス数の多い記事

6/25講演会「性教育っておもしろい!」のご報告

 25日(日)の講演会 「性教育っておもしろい!」は無事終了致しました😊  メイン講師の吉田アイ子先生、 とてもパワフルに、感覚的なことと科学的根拠を交えてお話ししてくださいました😊✨   温かい雰囲気のなかで講演会が開催でき、関わって下さったみなさまに心から感謝しております...